2013年9月23日月曜日

Clip2Dic Ver1.34

本日Clip2Dic Ver1.34を公開しました。
レジュームモードを追加したので終了時の単語リストを維持したままでの
次回の起動が可能になりました。
また、単語リストを保存するファイル名がフルパスだったのですが、それをやめて相対パスにしました。
新規ファイルの場合にはデフォルトで保存する日時がファイル名に含まれるようにしました。
あと翻訳時に全角数字を半角に変換していましたがその部分の不具合を修正しました。

現在、リスト中の単語にチェックマークをつけることができるバージョンをテストしています。
早ければ今週中にリリースが可能だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿